今日はひさびさにひよこ家でした


ひよひよ

N氏はまだ来ていませんでしたが、他のお客さん(つーかnさんか)から「Nさんは今日はきますかー?」と聞かれる人気者ぶり。
メイドさんが嫉妬しています(笑
チヤホヤ分が不足しているそうなのでチヤホヤしてあげてくださいw


今日はのんびりブログでも書こうとおもったんだけど、なぜか今日に限ってEMobileがつながりにくい!

なんだろう。前来たときは快適だったのに。


と、いじっているとA氏とC氏が到着。
A氏も同じモデムをもっていたので同時に繋いでみました。

\(^o^)/


やっぱつながらず。
今日はあきらめましょう。
そうこうしているうちにN氏も到着しました。出席率高すぎw


新メニューができてました。
C氏が頼んだのが「ひよこ(前)ごはん」

ひよこになる前のブツが載ってます。
意外と具沢山で豪華。


最後にデザートと、C氏がお店のくじ引きで当てたアイスクリーム無料券をだすと、じゃー僕も次々券を出してこの有様

常連の面目躍如というかなんというか。そしてイニシャルにしてもまったく意味がないぶり


そんな感じで今日もたのしいひよこ家さんでした。
帰りは雨になっちゃいました。
傘を借してもらったので今度は傘返却飲み会をしないといけないですね!