物件みてきた@素敵な千葉県

 ヲ屋敷計画物件下見会ということで、千葉県にいってきました。
 tarosukeカーでアクアラインを通過。ホントに1000円だったヨ
 道はまだすいてるなー。でも海ほたるは満車だった。やっぱり1000円効果でてるみたい。



 桜が満開。桜並木もあります。
 のどかな田園風景にも癒されます。


● 物件1

 ついていくと、細い道に入ってく


 すごい道ですね・・・


 で、到着
 目の前に広がる広大な敷地



 3000坪です!


 平坦地だけでも2000坪


 めずらしい日本タンポポも自生してます。


 実は6m道路にもちゃんと接続されてた。おどかさないでくださいよー

 採砂場跡地だそうでかなりの掘り出し物です。
 ここはICからも近いし、すごく良い物件。意外と安いのデス。いや高いけど共同で購入するとすごく安い。いろんなことに使えます。


● 物件2

 山を登って物件その2


 傾斜地に1000坪
 整地済み
 ここも自由に使えそうな雰囲気


● 物件3

 最寄り駅はココ


 桜と菜の花が綺麗




 写真を撮りに来ている人も結構いました。



 で、物件は駅から徒歩3分の・・・山


 5000坪!


 隣は綺麗な川が流れています


 基本斜面でも平地も意外と多い

 なんかもうすごくいい運動になりました^^


 イノシシが掘った穴だそうです(笑




● 物件4

 山を登って・・・






 ここも広い!とても見晴らしのよい場所です。
 ホテルかナニカをつくろうと整地したあと頓挫した跡地だそうです。
 整地済みなのはいいなー





/

次の物件へ向かいます


マザー牧場

対岸に桜

海が見える!



● 物件5

 清流にかこまれた土地

 写ってないけど左の方に駐車場と倉庫になっている土地があって、そこも含まれます。
 この辺は水が美味しくて、遠くからわき水をくみに来る人もいるそうです。





/



というわけで一日かけて物件を案内してもらいました。
不動産やさんには大変お世話になりました。
物件の下見といいつつも、いろんなところを回っていただき半ば観光になってたかも。
物件2ではハイキング?というか山登り?も楽しめましたし(笑
千葉県の自然は大変魅力的ですね。





では帰りましょう



帰りも羽田でご飯を食べて解散。
tarosukeさん一日運転おつかれさまでした。


物件を実際に見て、かなり計画が現実味を帯びてきました。
いろいろ課題はありますが頑張っていきましょう。