amazon 春のポチットナ祭り

最近ずっと研究していた
Panasonic 卓上IH調理器 ホワイト KZ-PH30P-W

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 ET-SW80-SK ブラウンシルバー
をポチットナしたよー


 IHはずっと欲しかった。家にあるのはミニキッチンの電熱コンロだからね。この日のために鍋とかはIH対応品が揃えつつある。
 あと、オーブントースター。オーブンレンジはあるけど、これでトーストするのは手間がかかるし、できあがりもいまいち。
 今時のオーブントースターは、冷凍してあるパンからでもトースト出来るらしい。大出力だから外はカリッ、中はふわふわのトーストが焼けるはず!


Amazonプライムだから明日には届くぜ!
明日・明後日はアナゲ部御殿場合宿だから、帰ってきたら受け取れるなー。楽しみ楽しみ。


というわけで、明日からアナゲ部合宿。
みなさんよろしく〜