先週末(土)は「鶏鍋の会」でした

 先週末の土曜日はKyaTanakaさんにお誘いいただいて「鶏鍋の会」にお邪魔させていただきました。

 お店は銀座の「串銀座」

 
 ここは鶏料理が美味しいのです。そして日本酒も美酒揃い。








店長がみずから鍋を仕切ってくれます











途中ネギ鍋と化しましたが、なにこれ〜こんな美味いネギは初めて食べた。

参加者のみなさんには素敵入浴剤を持ち帰っていただきました。感想希望



お鍋は最後は雑炊に

ネギ移植中

デザートで〆



祭りの後


美味しいお酒と料理を頂きながら、楽しいおしゃべりをしてきました。
たまには贅沢してもいいよね〜
おなじメンバーで年に1,2度「酒の会」という集まりもやってるとのこと。
またお誘い下さいませm(_ _)m


/
日中の銀座


バスターマシン3号


貴腐ワインを練り込んだチョコレート。

試食させてもらったむちゃくちゃ美味しかったので自分の分も買ってしまいました^^