ラゾーナ川崎で飲み会&堂島ロールGET

今日はオガさん3パカとの5人でラゾーナ川崎での呑み〜


川崎にこんな大きな商業施設が出来てたなんて知らなかったヨ

なんて素敵な野外撮影スポット(ぉ

GoogleMapで調べたら、航空写真はまだ建設中だったw



待ち合わせのランデブーサイクル

利用中のお子様w


今日はこの素敵レストランにいく予定が、お店なくなってたorz


というわけでベルギービールのお店
Partascheにきました。

・・・ぱとらっしゅ?




かんぱーい


のまのま



















サタン

たぶん呑んだヤツはいまごろよっぱらってサタンに・・・w
無事帰れたか?


このビールは・・・


パトラッシュ!




そしてネロ!


いたずらはいやずら


Freescaleマイコンを肴におはなしし


結局でてくる娘たち





レッドカードですよ!





怖い・・・



怖いので2次会へ

なかむらさんと南部美人
南部美人はなんでハカセ君なの?w















ごちそうさま!
もうたべられないよ〜



/


あと、今日はしっぽ氏に予約してもらって堂島ロールをGET

前日、ずっと電話しててやっと予約できたんだって。


すごい人気で夕方も行列できてた。



次の日の予約は16時で締め切り



賞味期限「当日」
急いで食べなくては!