流山市総合運動公園でドール撮影会(前編)

今日はパラさん主催でドール撮影会をしてきました(というか、まだ3次会会場だったりしますが)。
会場は流山市総合運動公園です。
敷地が広く、体育館や運動場以外にアスレチックや庭園があって撮影にももってこいです。


流山市総合運動公園



上から来るぞ気をつけろ!




僕らはあとから到着したのですが、会場にでは藤棚でドール達が空中戦していました・・・


今日のうちの子たち


みぅに、しおりちゃんの服を着せてみたらすごく似合う!

かわいいなあ。もぅ


あと、今日はみぅの誕生日ですよ!
おめでとう!



やしま美容院でショートにしてもらった、あいか。かわいくなったよ〜



kazuさんのショートヘアコロンとツーショット



うちのローゼンリード子です。




shibuさんの幼ののと一緒に。


今日は、つぼみちゃんの国となる予定でしたが・・・


いつもの団体さんになってます^^






流山駅





下怖い・・・





どこまでいこうかしら。


不要な切符はこちらにおねがいしま〜す


市役所前でも・・・



キラッ



かがみをこわさないで!




● to be continued