CPU占い

CPU占いやってみました。


あなたのシンボルCPUは「Core i7 Processor」です


わーい、最新式だ!


忙しさがピークの時こそ、むしろ充実感を感じてしまうタイプです。いくつもの事柄を同時に考えながらも、効率第一の姿勢で前に進む努力家。常に周囲に気を配り助けを必要としている人がいれば、進んで援助の手を差し伸べます。マネジメント職に適していますが何でもこなせるため、器用貧乏になりがちな側面も。また、自分の能力を過信するあまり、周囲を差し置いてスタンドプレーに走りがちな点には注意が必要です。
【Lucky Item】マトリョーシカ、最新型炊飯器



「忙しさがピークの時こそ、むしろ充実感を感じてしまう」
・・・感じてない感じてない!
まだ会社だけどちっとも嬉しくない!


家に帰って最新型炊飯器でご飯炊きたい!
あと、開発マシンをCore i7にしてくださいぃ。筐体をあけると中にモバイル機がはいってるヤツ



Z80とか出たら嬉しかったんだけどw