ころん → オビツ25cm素体に換装

shibuさんからお誘いいただいたので、ひよこ家さんに行ってきました。
ころんつれていきましたよー

で、オビツ25cm素体に換装してみました。


早速、shibuさんちの娘たちと写真撮影








ピュアニーモ素体からオビツ25cm素体に換装した感想
・背がずいぶん高くなった
・足が細くなった→ぷにぷに感がうしなわれてしまたよ


ポーズがとれるようになったのはいいのですが、足が貧弱になっちゃったのが残念。ピュアニーモ可動ボディに期待します。



帰宅後正面から撮った写真

そこにいると時計見えないよ

じゃ、ころんが時計になるねー




オビツ23cm素体に換装したころんと比較
2cm以上差があるようにみえます。