アッパヨン初め

 (1/24)
 今年初めてアッパヨンにいってきました。
 今年もよろしくおねがいします。


 アッパヨンのサイトも出来たそうです。
 →DINING APPAYAN


 この日も料理の撮影でカメラマンが来ていましたよ。




お通し。ホタルイカとなすが合う



今日は白で



チキンのトマト煮込みバケット添え



タコのマリネ



オニオングラタン



ホタテで特製メニューつくってもらいました^^



ビスマルク級ピザ



いつもおいしくてお気に入りです。
この前みんなでいったとき、「海の幸ハマグリ・エビトマトベースカレー風味鍋」(雑炊はねてて食べ損ねた!)たべましたが、こんどは「渡り蟹トマトベースカレー風味鍋」を食べに行きましょう!
今度は雑炊も食べるよ!




/


今日はアイカもつれて行きました。


で、やしま美容院のあずけてまいりました。先生よろしくおねがいします。



BEFORE