ママチャリGP無事終了と帰宅のご報告

7時間の耐久レースも、15:40で終了。
次々とゴールした選手にチェッカーフラッグがふられていきます。


最後の激走





我が「チームBBQ」の順位は・・・

960組中228位でした!


なかなかの成績だと思います。

みなさんお疲れさまでした。



そしてカエル号(仮称)もお疲れさま〜


今回は残念ながらBBQ賞受賞とはいきませんせんでしたが、実に楽しくおいしいBBQでした。
今回入選したチームは杵柄を持ち込んで餅とついたり、業務用機材で朝から煮込んで豚骨ラーメンを作ったりしていたそうです。すごいなー。このまま負けてられません。来年はリベンジですねっ





帰路についたのは17時すぎ。


サーキット出口まで車列が続きます。




さよならFSW



さよなら富士山



今回は前夜が雪でしたので、レース自体の開催も不安がありましたが一夜明けてみるととてもよい天気になりました。富士山も良く見えましたよ^^


でも、風が強かったのがいろいろ大変でした。(たとえばテントが飛ばされそうなのでうちも含めほとんどのチームがテントをたたまざるをえなかった。晴れだったのでよかったけど)
次回は風対策も考えないといけないですね。


帰宅は21:00。
往復はUpwifeさんの車に乗せていただきました。今日は大変お世話になりました。
今日はおかげさまで朝から晩まで充実した1日でした。昨晩サーキットに到着したのがずいぶん昔のことのように感じます。



(日の出)

(日暮れ)



● おまけ

・第1回のトロフィー


・ゆきだるまrev.2


・華やかなご一行様


・ミクママチャリ




今日はTV取材も多くきていました。
TBSでは次の月曜日のイブニングニュースで取り上げるそうです。


どんどん有名になっていくママチャリGP。
今回の第2回ですら第1回にくらべると申し込み開始から参加チーム満了締め切りになるまでの日数がかなり短くなりました。
次回は参加申し込みからがレース開始となりそうです。