初詣・・・

実家に帰る途中みんなインフルエンザだから帰ってくるなっていわれたorz
元旦早々大変だわ。お大事に・・・


絶賛引きこもり中なので初詣はモナー神社にて。
開運祈願 モナー神社


おみくじもひいたよ

【大吉】 (No.11318) モナー神社


願事 : 他人の助けありて思いのほか早く調う
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 出づる 低い所
旅立 : 早く行くが利
商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : よし 早くすべし
病気 : 快癒すべし
縁談 : よし 早く取り決めて吉


お!これは縁起がいいね!


明日あたりは神田明神に巫女さんみにいこうかな〜
バグ退散のお守りも更新したいし。(昔の
誰か一緒にいきませんかー。


・追記
明日12:00〜 聖橋待ち合わせで参拝に行くことにしました。



・おまけ
D
デモサイト(applet):http://www.dokokano.com/ftlabo/applet/kanransha_alt/