冬コミ1日目 はじまり〜

天気にもめぐまれて絶好のコミケびよりですね。
みなさん楽しんできてくださーい。


こんな日にぴったりの絵をPixivで見つけました。
PARTY


かっちょいいいいいいい。
(ログインしないとサムネイルでの表示になります)





 うちのサークルは3日目ですので、今日はおうちで準備中デス。

 12/30(火) 西地区あー27b ドコカノドットコム
 →「オビツ(素体)ドールさん達の本」頒布のお知らせ




 コミケカタログは結局買えなかったのですが、pixivのマップでお隣さんのサークル情報がわかりました。
 →DZERCUT (火 西あ27a)
 「球体関節人形をテーマにした漫画、イラスト集を出展します」とのことでクォリティ高いなーーーー

 当日はお隣同士よろしくおねがいします。