冬コミの本の編集会議してきた

昨晩(というか今日?)は天詩編集長と編集会議してきました。

(いつものファミレスにて)



 今回は製本の時間をとるのが難しくなりそうなので、オフセット印刷でいこうということになりました。壁ですしね。28〜32ページくらいになるかな。表紙はフルカラーで。



テーマは、オビツ素体をテーマによろずということで、
 対象は、オビツドールのほかに、オビツ素体を使用したドール・カスタムドール、オビツ素体に換装したドールという感じ。
 タイトルはとりあえず「オビツ素体ドールさんたちの本」(略称:オビ素本)となっていますが、なにかよい案があったら提案よろしくおねがいします。




スケジュールは、オフセットのため印刷所の締め切りの関係で締め切りが早いです。
いまのところの案は以下のとおり。


12月6日 土 締め切り
12月6日 土 座談会 22:00〜
12月7日 日 編集


12月9日 火 表紙入稿(ねこのしっぽ) ※デジタル入稿
12月13日 土 本文入稿(ねこのしっぽ) ※デジタル入稿


12月30日 火 コミケ当日
(西地区 "あ" ブロック 27b「ドコカノドットコム」)




12/6はドルパと重なってしまうんですよねー
ある意味原稿を受け取るには丁度いいかもしれませんが、座談会の時刻にみなさん帰宅できているか不明ですね。
座談会時刻をもうすこし遅くしたほうがいいかなあ。23時開始とか。あんまり遅いとこんどは眠いですいしねえ。


・追記
ドルパは、12/7(日)でした!勘違い・・・
じゃあ、12/7(日)に原稿あつめましょうか。でも、できれば12/6中には編集あらかたおわらせておきたいので、早めにお願いします。