2001年のお人形板

サアラスレが無い!


初代「アゾンはどう?」スレはあった。ここでサアラ再販の話題がでてるね。なんという歴史。


スーパードルフィー」スレはまだその2。でも、もう「スーパードルフィーでキャラドールを作る計画★」スレとかあるよ・・・
ブライススレはやたらある。でも、リカジェニ強し。


「人形者で痛いやつ。」スレは、もうパート3になってた。
オマエラやってることあんまり変わらんなwww
そういや、「www」はまだこのころはなかったのか。みんな「(w」って書いてるのが新鮮。





/
・・・と2001年にタイムスリップ気分を味わっているのは、↓のため。
2001年にググったら? 創立10周年の米グーグルが特設サイトを開設


↓から検索すると、2001年当時の検索結果が見られるよ。
Google 2001



いま、当たり前の言葉も検索してみると1件もみつからなかったりして面白い。