応援よろしく(笑)「FTF デザイン・チャレンジ・コンテスト あなたが選ぶ最優秀賞作品!」



FTFデザイン・チャレンジは、環境にやさしい製品を設計し、そのアイデアを競うコンテストです。
コンテストの最優秀賞決定に参加しませんか?
最終選考に残った5作品の中から、最も優れていると思った作品に投票してください。
※最優秀賞作品に投票してくれた人の中から抽選で30人に「フリス犬スクリーン・クリーナ(こげ茶)」をプレゼントします。


ということで、コンテストへの応募作品が公開されました。ビデオで解説してます^^;;
「FTF デザイン・チャレンジ・コンテスト あなたが選ぶ最優秀賞作品!」


※ 要freescale freakへの登録
※ インターフェースColdFire付録基盤をつかったコンテスト(第二回ColdFireアプリケーション・コンテスト)もありますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか〜。これであなたもフリースケールフリーク!



僕の「エレミエール」へ清き一票を!あとでビール一杯くらいおごります(アレ?
でも、「最優秀賞作品に投票してくれた人にプレゼント(抽選)」って話だから僕のには投票しないほうがいいのかwww



授賞式は9/10のフリースケール・テクノロジ・フォーラム(FTF: Freescale Technology Forum Japan 2008)で行われます。
場所は目黒雅叙園
テクニカル・セッションテクノロジ・ラボとかも面白そうなので(平日ですが)これそうな人はきてねー。あ、無料ですが事前登録制なので登録お忘れなく。



FTF@雅叙園で僕と握手!