次回の参加申し込みをするまでがコミケです

fslasht2008-08-27


 コミックマーケット75(2008年の冬コミ)のサークル参加申し込みを完了しました。
 オンライン申し込みは締め切りが長いことをいいことに、ギリギリまでねばってしまいました。
 今回は会場で申し込み書セットを買い忘れて困っていた(ヤフオクみたら転売ヤーが跋扈してた-.-)ら、exさんが予備を譲ってくださいました。ありがとうございます。助かりました。


 次回はいつもの写真集CD-ROMは出すとして、本の方はどうしましょうね。
 夏コミでマヤちゃんたちの本をだしたことで、サアラ、リセ、マヤの3姉妹シリーズは大団円をむかえたわけですが、恒例行事として毎回みんなで本つくりたいですね。
 去年の冬のようによろずドールでも・・・と思ったのですが、ちょっとはテーマがあったほうがいいでしょうか。
 今回はのテーマは「オビツ素体ドールさんたちの本」ってことでドウスカ?(って、広すぎ!)


 オビツ素体は、アゾンの60cmの子たちやママチャップトイの子たち、そしてオビツ製作所の子たちで使われてますね。
 またみんなで楽しく本を作れたらいいなと思います。執筆参加いただけましたら幸いです。



/
 という感じでテーマ決めたのですが、明日のお昼まではサークルカットは差し替え可能です。
 なんか他にいいテーマあったらご提案お待ちしてます。