コロン・アゾンアタールの冒険(6) 好事魔多し

ゴールデンロア


冒険も4年目を迎え情熱も1259と絶好調の炎魔術上級者・コロン・アゾンアタールでしたが・・・


<冒険結果>
あなたは死亡してしまった……
──黄金暦97年 6月、巨大トカゲ討伐依頼にて死亡──



え・・・うそだーーーー!


もうかなり強くなったのに。「情報信頼度:◎◎◎◎○(信頼できる情報)」だったのに・・・。
最後の冒険は「巨大トカゲ討伐依頼」でした。
わらわら出てくる巨大トカゲどもはバッサバッサと切り捨てて進んでいきましたが、最後にでてきた超巨大トカゲってなんだよ!
1ターンでパーティのうち5人が死亡。
コロンも死んでしまいました。


ゴールデンロア、隣り合わせの灰と青春であります。さようならコロン。





最後に撮った写真 (このときはまだピクニック気分でした)