カラオケボックスでお人形オフ

今日は天気が怪しかったのでお人形ドライブオフをカラオケボックスお人形オフ@カラオケ館.秋葉原に変更。
参加者8人。幹事はまあこす国王。
13:00〜17:00の4時間、お人形遊びしてまいりまいた。


うちのちびっ子たち





集合写真










・・・なんかいっぱい長門を見たような気がする・・・
今回も大きな子、小さな子いりまじってにぎやかでありました。


解散後、アゾンによったら可愛い服(ブライス用だけど1/6子が着られる)があったので購入。
あと。ピュアニーモのブログで使われてた写真のアルバムがあって、どの子も可愛くていまさらお迎えしていなかった子が欲しくなったり。アルバム中で、髪型をショートヘアにする解説があったんだけど、ピュアニーモのショートって可愛いね〜。髪型変更用にもう一人ずつお迎えしたい!