コロン・アゾンアタールの冒険(4) 気力充実絶好調

ゴールデンロア


一時は情熱が500を割って、あわや引退かと心配していたうちのころんですが、ここのところ情熱が大幅回復。
前々回に+251、今回は+168で、一気に1136まであがりました。ひさびさの4桁。
今回の「巨大ムカデ討伐依頼」で19回の冒険をこなしたことになります。巨大ムカデとかはもう余裕です。
武器は「ありふれた魔法書(攻撃力:214)」、魔法使いとして一流を目指しましょう。


# etsavさんちのウィンドラさんは残念でしたね。僕らのが始めるよりずっと前から冒険にでていた子なので思いいれもひとしおだったでしょうに・・・ワイバーン恐い