コロン・アゾンアタールの冒険(2) / 天津甘栗リニューアル

ゴールデンロア


今日の冒険で「一人前」となりました!(ステータス
剣士として冒険を始めましたが「ありふれた魔法書」を拾ったことから魔法使いにジョブチェンジ。魔法使いとしての冒険でも活躍しているようです(人型の怪物討伐依頼)。
冒険11回の経験は伊達ではない。→個人年表


しかし、あまりの順調ゆえか当初の情熱が冷めつつあるようです。現在:454。
悪い奴を倒すため冒険にでたものの、えっくす☆ふぁいぶが気になるのでしょうか(こいつのせいで・・・



/

今日はヨドバシに買い物にいってきました。
買ったのは↓のレガシーデバイス

(左)21pinRGB→15pinRGBの変換器です。X1のころはRGBといったらみんな21pinだったよね…
(右)TypeIIのCFという、いまさらなものをPCMCIAに変換するアダプタ。TyeII CF対応製品が他ではどこにも売ってなくてまいった。ヨドバシの品揃えは偉い。


ヨドバシを出ると、天津甘栗がリニューアルオープンしてました。


すごく綺麗になって別のお店みたいだ…
甘栗作ってるところは見えるようになっているようだ(右のほう)。よくよく考えると製造はこれだけのスペースでできていたのか。


ドンキにいくとリトルノンのポスター貼ってあった。今度のライブは7/13(日)。ワンマンライブです。


あと、ネタバレ回路で使うパーツを買ってきたよ!