ただいま〜 / きゃ田中邸 マッドビデオ鑑賞&アナゲ&焼肉オフから帰ってきました

ただいま帰宅。
今日は朝から晩まで遊んできました。
みなさんお疲れ様でした。楽しかったですね。

/

今朝は、9時に取手着(実は遅刻。ごめんなさい)。きゃさんとNoGoodさんと駅で待ち合わせで、きゃたなカーですきやに行って朝食をとりました。牛丼・・・今日は焼肉祭りなのに。
その後、我孫子の温泉まで移動して朝風呂。いい湯でした。
ここですっきりしたのところで、取手駅にもどって、KaturagiさんMIZUKIさんと合流。5人メンバーがそろいました(その後、きゃ邸までのマーチのつらそうなこた・・・今日はマーチを鍛える日ということにしましたw)
きゃ邸到着後、いろいろ OHEYA をご披露いただいたり、ドールだしたり、katuragiさんMIZUKIさんがもってきていただいた狭山茶を飲みながらひとしきりまったりした後、食料の買出しに。


マーチで近所のスーパーにいって大量に肉や野菜やアルコール類を買い込み。
帰還後はさっそくホットプレートだして焼肉〜。
なんとなく勢いで昼間からビールのみつつ焼肉となってしまいました。ここで、きゃさんのよりすぐりのマッドビデオ鑑賞。年代が90年代が多くてたのしす。
なんだかんだで、肉ばかりでおなかいっぱいに(ご飯用意していただいたのにね)。


おなかも膨れたところで、アナゲ部活動へ。
今回は、カルカソンヌ(道や建物のマスをおいていって、自分の管理している土地を増やしていくゲーム?妨害や相乗りが熱い)とチケットトゥライド(アメリカ大陸の都市間を鉄道でつなぐゲーム)をやりました。どちらも定番ゲームで楽しかった。これは、またやりたい。


あといろいろ危険なお菓子。ジンギスカンキャラメルとか、鮭プリッツとか・・・これはマズイ!


外も暗くなってきたところで、夜の部の焼肉・・・の前に、食材をみたら昼間に2kgくらいかったはずの肉がほとんどなくなっていたので、再度買出し。たべすぎー。
夜の部はいろいろお蔵出し。もって行ったA5な和牛は大変好評で持っていったかいがありました。きゃさんは日本酒(酔鯨。大変呑みやすい)やザッハトルテ貴腐ワインをだしていただきました。ウマス
〆のカニご飯もおいしかった。


今日は、一日呑んで食べて遊んでました。
朝からはじめたのでのんびりできたのもよかったですね。9時〜21時までの12時間もいましたからね。
場所&移動手段を提供してくれた、きゃさんには大変お世話になりました。
また機会があったらやりましょう。
アナゲももっと頻繁にやりたいなあ。(ネット対戦できるゲーム、もっと増えませんかね。って、それはアナゲじゃなくなっちゃうかw)