奥多摩へお人形撮影しにいってきました。

ただいま!
奥多摩へお人形撮影しにいってきました。


ボトラムさんにプレセアで迎えにきたもらって、奥多摩多摩湖)へ。
現地でまあこすさんと合流して、撮影。ダムもみてきたよ。
今回はころんばっかりとってた。ドルショで買ったドレスがお似合いで可愛いの。


向かうときは雨がふっていてどうかなあとおもったけど、現地についたらあがりました。ときおり小雨っぽいけど、思ったより明るくしっとりした写真とれたかも、。
今回は、α350とMinolta AF24-85mm/F3.5-4.5で撮ってました。
総撮影枚数、397枚。8GbyteのCFをほぼ使い切りました。電池も残り3%で、まあぎりぎりでなんとか。


16時くらに帰路につきました。途中、デニーズによって3人で食事。
そこで、まあこすさんとわかれました。
休みながらかえってきて都内にかえってからもアキバでだらだら。ここでも撮影したり(ぉ

で、いま帰宅したとこです。
みなさんお疲れ様でした。ボトラムさんもいつの遠征のときは車のせてくれてありがとう。気をつけて帰ってください。


今日は気温10度以下で、春の服装をしていったら寒かった・・・風呂沸かしてはいろう。