4/20(日) きゃ田中邸 マッドビデオ鑑賞&アナゲ&焼肉オフ 調整スレ

決行日がいよいよ来週に迫ってきましたので、そろそろ予定を決めないといけないですね。


NoGoodさんが案をだしてくれた(→こちら)ので、その後のコメントなどの内容を反映した計画を書いてみました。
当日は、きゃさんのお宅にごやっかいになるうえ、クルマも出していただいて大変恐縮ですが、「おにいちゃん」とでも「ご主人様」とでもなんとでもお呼びしますのでよろしくお願いします(笑


● 4/20(日) 計画案


〜09:00 待ち合わせA@取手駅
※ もう少し早く集合して朝ごはん食べるのもありか
09:00〜09:15 きゃたなカーで移動:温泉へ
09:15〜09:45 温泉
※タオルはもってきたほうがよい?
09:45〜10:00 きゃたなカーで移動:駅へ
10:00〜10:15 待ち合わせB@取手駅
※時間に幅があるのは温泉からの帰還の時間変動みこして
10:00〜11:00 きゃたなカーで移動:きゃ邸へ
※途中、食材/飲み物を買い込む


11:00〜20:00 宴
【遊ぶ】
・アナゲ
・マッドビデオ鑑賞・よっきゅん
フリーオ実験(白・黒)
【食べる】
・焼肉
※お昼からガッツリ焼肉スタートでもあり? 明るいうちから呑みながらでいいかー。
※ホットプレート出している間はアナゲはできないので、その間はマッドビデオ鑑賞タイムとしましょうか
※ホットプレートタイム以外用におつまみも用意しましょう。・・・って食べてばっかだなw


20:00〜20:30 片付け
20:30 お開き
20:30〜21:00 徒歩で取手駅まで移動
21:00 取手駅で解散
関東鉄道→TXで帰るにはどこの駅からのればいいのかな?


● 11:00〜20:00 宴 詳細案


11:00〜
・きゃ邸 探索&お宝発掘w
※とりあえずもちつけ
11:30〜
・アナゲ午前の部
12:30〜
・焼肉準備
・焼肉昼の部
・マッドビデオ鑑賞
14:00〜
・アナゲ午後の部
・BGVとしてマッドorよっきゅん
18:00〜
・焼肉夜の部
・マッドビデオ鑑賞
〜20:00



こんな感じでいかがでしょう?
時間が妙に細かいですがあくまで目安で。



● 必要なもの


【温泉組】
・タオル その他風呂道具※石鹸とかは設備されてますか?


【焼肉】
基本的に取手のハナマサで調達
特に食べたいもの、呑みたいものがあったら各自持参


【遊ぶ】
・アナゲ
・BGM用CD、BGV用DVD