明日は/.写真部オフ予定通り開催

fslasht2008-03-15


/.写真部オフはいよいよ明日(3/16[日])に迫りました。
お忘れないですかー?
時間、場所とも予定通り行います。


第4回 /.写真部オフのお知らせ(3/16[日]18:00〜)


・待ち合わせは、フジヤカメラ店内で17:50までいます。
・その後会場のときのんに移動しますので遅れる場合は直接、ときのんに来てください。
・欠席になる場合は一応ご連絡ください。
・飛び入りも可ですが、料理の追加出来ないので飲み物だけになります。
・スライド写真、SD、CFの写真データの上映が出来ます。よかったら作品お持ちください。
・終了は、21時くらいの予定です。
・帰宅するまでがオフ会です。


えーと、こんなとこかな。


それはそうと「写真部オフ」でぐぐったら、このオフのエントリーがトップにきてました^^;


では、みなさん明日はよろしくお願いします。


/


写真部オフに向けてやっぱ新兵器買おうかなあ。
ちょっとヨドバシいってくる