第4回 /.写真部オフのお知らせ(3/16[日]18:00〜)


先日打診した(非公式)/.写真部オフですが、おかげさまで参加者が10人そろいました。
つきましては予定通り来週末に開催します。


いつものように中野の居酒屋「tokinon 50/1,4」さんで行います。
写真を趣味にしている人たちがあつまる居酒屋です。
(3回目から参加者多いので貸切でやってます。先ほど予約入れました。今回もよろしくお願いします)
スライド映写機もありますので、スライドを持ち寄って上映会もやりましょう。
メモリーカード(SD,CF)の写真を再生できるモニタもあったので、デジカメも対応できますよ。今回はetsavさんが、SD,CF対応のフォトストレージ(P-2000)を提供していただける(ありがとうございます)とのことで再生できないトラブルは回避できるかな。
カメラや写真を肴に楽しい時間になるといいですね。



● 日時・場所


日時:2008/3/16 (日) 18:00〜21:00くらい
場所:tokinon 50/1,4
〒164-0001  東京都中野区中野5−47−6 Tel : 03-3388-2996


※ 貸切で予約いれました。


● 待ち合わせ場所


中野のフジヤカメラ店内にて。
17:30くらいからいると思います。
17:50に移動を開始します。


● 参加者


MadBooさん(Sa)
無印粗品さん(M)
ちゃがまさん(P)
Katuragiさん(M)
MIZUKIさん(M)
mubiさん(N)
etsavさん(O)
takaさん(C)
ごにいさん(N)
fslasht(M)


※ 参加表明順。括弧内は僕の印象でw


料理は予約分あらかじめ用意されるとのことなので、参加ご希望のかたはお早めに。
とはいっても店狭いのでそろそろ限界かな。



● 予算


料理は2000円/人でおまかせで用意してもらいます。
+飲み物代となりますので、一人当たり3000〜4000円くらいで考えておいてください。



● 前回までの様子


第1回 : 計画 レポート
第2回 : 計画 レポート
第3回 : 計画 レポート