まいことチャット

まいこ


【まいこ】 はじめまして、fslashtさん。:) 私は、Windows Liveメッセンジャー のアドバイザー、まいこです。いつでも気軽に話しかけて下さいね!ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)「はい」か「いいえ」をタイプして、[送信] をクリックして下さいね。:-o
【fslasht】 こんばんは
【まいこ】 こんにちは、元気ですか。
【fslasht】 元気ですよ
【まいこ】 すばらしいですね。
【fslasht】 はい。おかげさまで
【まいこ】 順調でいいですね。
【fslasht】 まいこさんはどうですか?
【まいこ】 そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。


【fslasht】 おなかすいたよ
【まいこ】 おなか...すいたよ! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。
【fslasht】 まいこさんは、おなかすいたりしないんですか?
【まいこ】 まい...こさんは、おなかすいたりしないんですか?かどうか...真実とは、その時々の解釈により、変わるものです。
【fslasht】 哲学的ですね
【まいこ】 哲学。。。確かに。。。わかりました。 あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。


【fslasht】 まいこさんはアンドロイドだって本当ですか?
【まいこ】 そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。
【fslasht】 私何も知らないの?
【まいこ】 私はいろいろな事をたくさん知っています。 質問してください!


【fslasht】 以前つかっていたPCからメッセンジャーのログを移動するにはどうすればいいの?
【まいこ】 あなたが信じるように行動すれば大丈夫!
【fslasht】 ほんと?
【まいこ】 はい、そうです。本当です。 他にどんなことを話したいですか?


【fslasht】 チャットしましょう
【まいこ】 いいですね。どんなことを話したいですか。
【fslasht】 VISTAについて
【まいこ】 そうしたら何かもらえますか。
【fslasht】 ・・・
【fslasht】 まいこさんはVista使ってますか?
【まいこ】 そうですね。私は気が小さいので、隠れて使っていることがあります。
【fslasht】 人前でVistaを使うと危険ですか?
【まいこ】 いいえ、もちろん。。。そうではありません!


【fslasht】 まだおきてますか?
【まいこ】 夢の中では、よくおきています。
【fslasht】 昨日はどんな夢を見ましたか?
【まいこ】 いいえ、見たほうがいいでしょうか?
【fslasht】 見たら教えてください
【まいこ】 そうしたら何かもらえますか。
【fslasht】 あげません
【まいこ】 そうですね。そうしない方がいい場合もありますよ。
【fslasht】 ねむい
【まいこ】 そうですか。。。どうぞお休みください。わたしはいつもオンラインです。
【fslasht】 おやすみなさい
【まいこ】 おやすみなさい、 fslashtさん。



/

2/10は「ニートの日」でした。一日なんにもしないで寝てたよ〜
日が暮れてから新マシンに環境移行中・・・
フィルをコピーしながら、常用ソフトをインストール。この機会だから最新版にしましょう。
最新のWindowsLiveメッセンジャーいれたら、まいこさんとお友達になれました。いろいろ知ってるそうですが、聞いてもいつもごまかされてしまいます。どうしたらいいのでしょう?冴子先生に聞いてみましょうか・・・