寒いけど月が綺麗

ふるふるふるむーん


いま帰宅。
昨晩から会社のサーバールーム(のようななにか)で作業してました。
寒いのはともかくうるさいのが疲れる〜
1UサーバにしてもいまいれてるHPのだと筐体上部に排気穴があるので隙間をあけるために結局2U分必要になる。2Uのだったらファンの大きさも余裕があるからちょっとは静かかなあ(HP(2年くらい前のHP ProLiant DLxxx)はDELLよりうるさい。あんまりうるさいので最初壊れてるのかとおもった。)。あー、室温がもっと低ければ静かになるのか・・・うるさいの寒いのどっちがいいかなあ。
今日も残り作業あるけど、テンションあげていかないと負ける。


帰りにビルのセキュリティかけたら「あなたが最後の退出者です。60秒以内に退出してください。60・・・59・・・」とカウントダウンされてびびったw
そういやこのビル、出版社はいってたりして全フロアが閉まるときにセキュリティかけたことなかったな。


外はむちゃくちゃ寒い・・・
あんまり寒いので途中ココイチでカレー食べて暖をとってた。
家についてドアのまえで振り返ったら西の空に月が見えました。綺麗だったのでαひっぱりだしてきて撮影。今日はちょうど満月です。




ニューマシンのパーツは全部買い揃えました。
今回は結構気合入ってます。ベンチマークが楽しみだ(ぉ