次期マシン用のケースを買った

二人でお出かけ中にPCケースを買うプレイw


赤いフレームがかっこいい。しかし重い〜
これで後には引けなくなったので新マシン作るよ。
明日パーツ買ってこなくちゃ。
CPUはQUADコア45nm版を待とうかとおもったけど延期になっちゃったので、Core 2 Quad Q6600にしようかな・・・あるいはCore 2 Duo E8500にしちゃうか・・・(悩
Core 2 Duo E8500の発売はちょうど今夜24:00解禁かぁ。並んでるひといるのかな?
ビデオカードは、GeForce 8600 or 8800で悩んでたら8800にすべしとのことだったので8800行っちゃうなり


/

あと諸事情のより(笑)明日はパンも焼かないといけない。要2次発酵なやつじゃないとダメとのことなので朝からがんばる。1次発酵待ちのあいだにパーツ買ってくるか・・・