にょっきにょきにされてきました☆

Yasushi.K氏のサイン


沖田 イマ(ぉ


昨晩は朝まで、電マニ研究室楽しんできました。テクノポップは楽し〜!
pLumsonic!さんは今回だけ公開の曲を用意される気合の入れよう。
そしてカオシレーターカオスパッドが大活躍でありました。ライブで演奏みられて嬉しい!演奏みてても楽しそうです〜。ライブでも演奏映えますね
ほかにも初音ミクつかってるグループもあったり、対談ありの研究室らしい楽しい時間でした。朝まであっという間。結羽さんがこちらを覚えていてくれて声かけてくれたのも嬉しかったなあ。しかし今回のハッピークリスマスにょきvは難しいぞ(笑
(写真いっぱい撮ったのであとで整理するよ)



そしてなんと、僕のカオシレーターにpLumsonic! Yasushi.K様のサインを書いて戴きました!ありがとうございます!



きゃー。嬉しい^^
帰りはずーっとニコニコしながら帰りました。
カオシレーター、使いこなせるようにならないとねっ