師走

カオシレーター届いた



加入しているMLから、いっせいに備忘録メールがきて新しい月を感じる今日この頃です。
12月はさすが師走というだけあって忙しいです。
スケジュール確認したら土日がほとんど埋まってます・・・遊びでw
仕事も年末にかけて納品しないといけないソフトがあるからなー。がんばらなくては。


今日は夕方くらいにゴミ回収業者がくるので、それまでに出すゴミをまとめておかないといけないです。
部屋の奥の洗濯機を玄関まで運ぶのは、まるでパズル。われこそはと思う方はチャレンジしてみませんか?(トムソーヤ壁塗りメソッド)


あと、カオシレーターが届く予定です!はやく演奏してみたーい。でも、片付け先にやらないとね・・・
窓ガラスに断熱シートを貼るのは来週だなー


夜は、Katuragiさんが原稿もってひよこ家きてくれる(ありがとう!)ので合流。
明日は、みんなでお人形撮影オフです。伊豆まで行ってきますよ!