今日は/.アナゲ部オフ会

fslasht2007-11-24



今日は、アナゲ部:関東部会にいってまいります。


アナゲ部とは、カードやボードゲームなど電源をつかわないゲームで遊ぶ団です。
アナログなうちの子たちも連れて行きますね。



/


昨日は友人とこが納車だったので見に行ってきました。
納車されたのは、Mitsuoka type-F。
Mitsuoka micro type-Fで乗り付けて、大小2台パレードで帰ってくるというインパクトのあるネタでした(笑)
ちっこいtypeFとでっかいtypeFが並んでいる様はなんか笑えます。
すげー注目あびてますw
地面が近くてたのし〜




# そしてその後光岡車ならでは?のハプニングが・・・(ぉ


あと、某氏のアレが音以外完成したのでマヤっちに遊ばせてみました。