ぽちっとな! / 芸術の秋

fslasht2007-11-23


 YouTubeカオシレーターの演奏動画を見ては欲しい欲しい病が悪化しております。
 が、どこにも売ってねー
 

 しかたないので、石橋楽器の楽天ショップでぽちっとなしてしまいました。
 さっきメールが届いて『年内にはお届けできる予定でございます。』だそうです。
 早く来ないかな〜楽しみ楽しみ。


 とかいいつつ、今日は神保町の楽器店街も覗いてみるつもり。


/

 あと、id:etsavさんにpixivというお絵かきSNSを教えてもらったので入ってみました(入会は招待不要)。
 投稿されてる作品はクォリティ高いの多いです。マイピク(マイミクみたいなものだな)やお気に入りに登録した人の新着イラストが自動的に一覧されるので便利。
 僕も何か描いて投稿しよう。
 ・・・と、言ってる前に冬コミの本のイラスト描かないとね!


 今回はもこちゃんでいくにょ。うさ美ちゃんも描いてみようかな。