BeforeAfter

AfterのAfterはBefore


会社の上のフロアで電話工事をすることになって、うちのフロアの端子盤をあけないといけなくなった。
端子盤って、ひょっとして倉庫の奥にあったやつ?
・・・ここ数年、見てないよ・・・


というわけで、倉庫から荷物を出しました。
数年分の書類や骨董品がどっさり。用途不明な謎な装置とか出てきたり。隙間にはカタログの在庫がつめこんであったり。「封印」ってかかれた箱もあったな、なんだろアレ?




というわけで、端子盤にたどり着いたころには背後には荷物の山となってました。
どこにはいってたんでしょうね?
工事が終わったらまた戻さないといけないですよ(いや、要らないものが大量に含まれるはずだからまずそれを捨てろ)