もう1台液晶モニターが届いた!

先日ヤフオクで落札した液晶モニターが届きました。


三菱のRDT201Hです。
20.1インチ UXGA解像度のモニタです。
出品情報にあったシミはあんまり目立たない(というか判別できない…違う個体送ってきてたりして・・・)ので、よかった。画質は良好かな。ただ、スタンドが調子悪いのか上下に向きを替えられないのであとで分解して調整してみよう。


これでCRT2台とも液晶に置き換えできました。
でもまだCRT捨ててないので、狭い机がさらに狭くなっちゃたよ〜






あとリブレットの大容量バッテリーが届きました。
これで、明日の展示もばっちり!・・・って、その前に肝心の写真集CD-ROM完成させなくては・・・



CF→2.5インチIDE変換アダプタも届いた