隅田川花火大会いってきたよ〜

人がいっぱい観られたよ!
ちょっと観られればいいかなーと思ってた花火は、ほんとにちょっと観られた。
まあこれも夏の風物詩ということでやっておかないと・・・
でも、来年は自宅のベランダから観るよ(いちおー見えるんだよ。いいだろーーー。自慢自慢!・・・コレくらいだけど・・・超隙間)。


・19:09 もうすぐ第2会場の打ち上げ開始
 
 打ち上げが始まると周りは眼前のビル破壊への決意を確かめあうテロ予備犯であふれかえりました。恐かったです。


・20:21 橋が見えてきた
 
 遠すぎた橋


・20:27 見えた!
 


・20:28 たーま
 


・20:29 やー
 


・20:30 これが最後の花火となります
 


・20:31 気をつけてお帰りください
 
 振り返ると暴徒予備軍が地平の彼方まで・・・
 助けて!おまわりさん!