新しいダイエット法を考えた

STATUS: 故障中x2


 今日は雨降りなので、お昼は近くのお弁当屋さんで弁当買おうかとおもって出かけたらなくなってました・・・。いつのまに?
 日替わりのお弁当が2種類ずつあるのですが、どちらもおかずの種類が多いので気に入ってました。個人経営だときびしいのかなぁ。残念


 で、ちょっと歩いて定食やさんでご飯たべてたら傘無くしたorz
 だれだーもっていっちゃったのは!
 ちょっと小降りになったので、傘ささずに帰ってきてしまいましたけどね。傘ももうオンボロだったし。
 雨につきましては、遠慮なくじゃんじゃん降って明日は晴れということでお願いしたいです。


 ところで、今日某占いサイトで鑑定したら「ひきこもりダイエット」をお勧めされてしまいました。いいね!だれかひきこもらせて〜


 まあ、ひきこもってダイエットできたら苦労はしないわな。
 もっと効果的なのを考案したので実践中です。


(フィジカル編)
 同じ運動をしても体重が重い人のほうがカロリーをより多く消費するはず。
 つまり太っているほうが効率的に痩せられるわけです。
 そういうわけで、現在質量増加中です。よーし、これでダイエットの準備が着々と整っていってる〜。すごい充実感!


(メンタル編)
 おいしい食事も、あんまり沢山の量をみてしまうとげんなりして食欲がうせてしまうってことありますよね。
 そこで、料理は毎回過剰に作る。うー、もう作ってるあいだに見るのも嫌になってきますね。
 あとは、うっかり完食してしまわないように気をつければOK!


 どれも手軽に初められて長続きするダイエット法だと自負しています。
 明日からといわず今夜から!みなさんもレッツダイエット!