mixiのFlash広告

STATUS: 故障中x2


 「あしあと」画面なのですが、中央にアクセス履歴が表示されて、その左右をはさむようにFlash広告がありますよね。
 で、いま配信されてるボルボの広告で顕著なのですが、この左右にわかれたFlashがぴったり同期して動いているんですよね。
 右のFlashにいたオブジェクトが左に移動したとおもったら左側のFlashに現れたりとか。
 どうやってんだろ。
 同一ページに貼られたFlash同士が通信できてタイミング合わせてるとかそういう夢のある仕様を期待。
 まさか単純にFlashの開始タイミングを合わせているだけとかつまらない結論じゃないんだろうな


/
 2つの独立したウィンドウ(にはりつけたIEコンポーネント)のフラッシュを同期して再生するためちょっと苦労したのょ