HotWired(Japan)復活

fslasht2007-05-10


STATUS: 故障中x2


 HotWiredWIRED VISIONとして復活するそうです。


2006年4月より更新を停止しておりましたHotwired Japanは、このたび運営体制も新たにWIRED VISIONとして生まれ変わることとなりました。

正式スタートは、5月24日からとなります。

WIRED VISIONのコンテンツは、アメリカで発行されているWIRED NEWSの翻訳記事と日本オリジナル編集記事から構成されます。


 わーい。
 ここはテクノロジー系ニュースが読み物として面白いです。リンクをたどって関連記事読んでるとあっという間に時間がすぎてしまいますね。
 メールマガジンも早速申しこんだよー(ちょっと登録方法が古臭かったけど)。


 現状も少しずつ記事が載っているようです。
 先日、/.でGoogleの無い暮らしって記事が載っていましたが、Wiredでは逆に「Googleアプリケーションだけを使う生活」体験記って記事が載ってました。
 あと、自転車で時速130キロに挑戦なんて記事もあった。もはや自転車と呼んでいいのかわからないけど、ひとつのジャンルとして確立してるっぽい。