センスオブ六畳間

STATUS: 故障中x2


散髪してもらいながらいろいろおしゃべりをしてたのですが、東京ミッドタウンに行ってきたけど床が良くなくて歩いていて疲れるって言ってました。
なるほどー。見てるところ違うなあ。
僕は、上のほう見て天井たかーい!とか、吹き抜けひゃっほー!とか思ってるのがせいぜいなので。
でも、巨大な建造物とかホールとかは大好きなのよ〜。なんだか高揚感が沸くような。人類の科学はこんな巨大なものを造れるまでになったか!とか。センスオブワンダーが現実に!みたいな(宇宙のランデブーとか大好き)。脳内BGMも鳴ってかなり盛り上がってます。


とかいいつつ、このスペースのちょびっとでもウチに分けてくれたら収納が楽になるなあとか貧乏臭いことも考えていたりして(笑