デジカメ落札しました (カシオQV-3000EXジャンク)

STATUS: 故障中x2


 とある目的のためにジャンクデジカメを落札しました。
 「カシオQV-3000EXジャンク品です。 」(ヤフオク)


スペック


 欲しかった以下の条件を満たしている掘り出し物です。
・パンフォーカスかMF対応→マニュアルフォーカスあり
・シャッター速度優先AE→あり
・出来るだけ大きなCCD→1/1.8 CCD
・レリーズラグが少ない→普通かな
・レンズは不具合ありでOK→これはピントが合わないのでジャンクらしいが問題なし
・電池は単三電池がいいな→OK
・安いこと→1,500円で落札


 もっとお手軽にEXILIMあたりでもよかったんですが、こっちは意外と高いですね。充電器なしで出てるやつは動くまでにいろいろそろえたら結構かかりそうだし。


 というわけでなにやら企み中ですが、割とありがちなことを考えているのでわかる人にはわかるだろうなあ。


/
 それにしても今仕事超絶忙しいです。バグとれないし…。明日も出社だ、というか今日は泊まって進めよう。明日中にはおわらせたい。