ラジコンオフに行ってきます

fslasht2007-02-03


STATUS: 故障中x2


 今日は戸田のRCサーキット「RC Cars スタジアム1」に集まって走行会です。
 といっても僕のマシンはまだ完成してないので組み立てオフ? ダンパーの組み立て方とか先生がたに教えていただきたい…。
 でも、そこそこ組み立ては進めているんですよ〜。ギアボックスとシャーシは組みあがりました。あとはダンパー、タイヤの組み立てと取り付け、受信機・サーボの取り付け、ボディマウントの部珍とりつけかな。って結構あるね…


 それにしても組み立てて思ったけど、各パーツがかなりの精度でできててびっくりしました。ぱちぱちはめてネジ止めしてくだけでカッチリしあがるものねえ。完成が楽しみ。


 では、行ってきま〜す。