納品完了

STATUS: 故障中x2


 前回いった工場でシステムリプレースにいってきました。
 無事納品できてほっと一息。年内まだまだ仕事は残ってるけど、あとはやれば終わるものだかりだからね。


 いままで動いていたシステムは記録をしらべたら97年に納品したものでした。
 普通のCompaqディスクトップPC(Win95)だったのですが、よく壊れずに動いていたものだなあ。
 データバックアップのためにHDD取り出そうと筐体あけたら仲は埃だらけで真っ黒。うひゃー
 HDDは1.6Gbyte、CPUはPentiumの200Mhzくらいのやつ。CPUには小ぶりなヒートシンクがついているだけでした(CPU自体にはファンがない)。
 新しくいれたPCは、Pentium4の2Ghzくらいのやつだけど、やる仕事はまったくいっしょなので完璧にオーバースペックだなあ。こnマシンは壊れずに何年もつのかなあ…



/
 前回断念したもこちゃん写真も撮れたよ〜