マンションのエレベータ工事がはじまった

調整中


STATUS: 故障中x2


 大雨のたびに雨漏りしたりして停止してたエレベーター、ついに抜本的な改修することになりました。
 今日から2週間、9:00〜18:00は工事のため使用停止です。朝がちょうど出勤時間にかさなるんだよなあ。下りだからいいけどね。

/
 αSweetDIGITALで使っていたCFカードが不調。
 最近買ったばっかりの、Trancend 120倍速の2G。カメラ側で書き込みをしようとするとエラー(使えないカード扱い)、でもPCのメモリーカードリーダーではちゃんと使えるんだよなあ。何でだろう。
 他のカード挿すと認識するからカメラ側は大丈夫そうなんだけどねえ

/
 今日は寒いけど空気が澄んでいるのか月が良く見えるね。ほとんどまんまるだけど満月は明日みたい。明日も晴れるといいな。