今日はいっぱい仕事した(ような気がする)

エレベーターの暗号


STATUS: 故障中x2


 今日はmixiも(あんまりw)見ないで仕事してた。偉いぞ。
 気が付くと冥王星が惑星じゃなくなったり、キヤノンの新しいカメラが発表になってたりしてる。SONY α100売れてるんだ。よいことだ。というか、いまだに発売された実感が沸いてなかったりでして・・・。AF速くなってるんだったら買い換えようかなあ。あんまり変わんないんだっけ。最近は、17-35mmと50mmしか使ってないので、同じような焦点距離のレンズそろえて他のメーカーのも試してみたいなあ。でもSONY様が、35mm/F1.4 SSMみたいなの作ってくれるの根拠なく待ってよっと。