展示会1日目無事修了

STATUS: 故障中x2


 うちの子は立派に働いてくれました。
 来場者のみなさんも喜んでくれたみたいだし、頑張った甲斐がありました(FAKE)。


# しかし帰りがけにタスクマネージャーをみたらハンドルが2000位増えてた…ボクハナニモミテイナイ


 それはそうと、帰りのゆりかもめから東京タワー見えました。
 東京タワー見えたときの感想っていつも「あー、東京タワーだー」って感じでバカまるだしですが、見えるとなんだか安心するよね。
 ところで、東京タワーのイルミネーション、いつもの赤一色なのは「冬仕様」で、それは今日まで。明日から赤・白の「夏仕様」になるんだって。
 偶然冬仕様見納めできた。ちょっと嬉しい♪
 明日からはもうちょっと意識して東京タワー見ることになりそう。