もこちゃんとサイクリング行ってきた

STATUS: 故障中x2


 といっても皇居の横を掠めて日比谷公園までぷらっと行ってきただけだけどね。
 今回はケイデンスちゃんと意識して走ったよ〜。
 ケイデンス80(だったかな)で30km/hくらい。…5分でバテたorz
 結局たらたら走ってしまった。楽しかったからいいんだけどね。


 午前中は晴れ間も見えてたのに午後は曇りになってしまっていまいちでしたが、日比谷公園でもこちゃんの写真もちょっと撮ってきました。新しいおよーふくだよ♪
 あとでアルバムにします。→出来ました


 有楽町のビッグカメラインナーイアーのヘッドホン買って帰ってきました(会社にな!)。
 途中、有楽町あたりとかでお神輿何度も見かけました。今日はお祭りDAYだったのですね。
 会社に戻ったら近所でもお神輿でてましたよ。
 祭囃子を聞きながらお仕事じゃ ヽ(`д´)ノ


写真(お神輿@会社の超近所)