おなかすいたー

STATUS: 故障中x2


 今日は急遽12時から取引先と打ち合わせがあって、そのまま取引先の車で(別の)お客さんの所に向かって初顔見合わせ&会議。
 終わったの16時だよ。おなかすいた〜。
 しかも帰りに道に迷うし、こんなことならパンくずまいてくるんだった。でも、撒くくらいだったら、そのパンを食べたほうがいいのかな。
(お客さんは湯島2丁目あたりだった。坂ばっかりでどっちにいったら大通りに出るのかわからんデス)


 ところで、6/15には新製品のロケテストやりたいというご要望なのですが、いったいどうやったらそんなスケジュールで開発できるか謎です。
 とりあえずお昼ご飯たべてから考えよっと。