マウスを新調した

Steelo*3


STATUS: 故障中x2


 会社のマウスが突然動かなくなった(他のマシンに繋ぎかえても認識せず)ので、ヨドバシにマウスを買いに行ってきました。
 いままで使っていたのは、SIGMAのSteeloってやつで小ぶりなんだけど表面にラバーが貼ってあって握りやすい。
 マウスコーナーで、ないよぅないよぅとあせりながらもやっと見つけました。マウスコーナー、あっちのほうにもあったとは…。
 ガンメタとレッドメタリック(予備)の2つを買って帰ったら、壊れたと思ってたマウスが復活してました。はて
 おんなじマウスが三つになってしまいました。→写真
 まあ、いいか。


 ちなみに3つ同時に動かすとマウスカーソルは3倍速く動くようです。