お人形者新年会2006 無事終了

STATUS: 故障中x2


 お人形者新年会、2年目も開催することができました。
 昨日とはうってかわって晴天にめぐまれ荷物の多いおともだちも一安心ですね(って帰りがけの雨は大丈夫でしたか?)


 ひよこ家さんでは、8人で2つのテーブル使ってお店を半分占拠状態でやらせていただきました。
 お人形は(当然)参加者より多くて20人丁度(ゆかりさんが数えてくれた)いました。いろんな娘さんが勢ぞろいして大変にぎやか。
 料理を食べつつお人形あそび、というかお人形遊びの合間に料理を食べてました。いろんなお話も出来て楽しかったですね。
 予約した2時間はあっという間に過ぎてしまいました。


 二次回はパセラでへ。
 こちらは11人に増えて、4回の大部屋に。VT-1も装備です(今回のオペレーターは僕がやらせていただきました。むずい)。
 2時間お人形あそび&歌って(優先順位はこんな感じ)きました。

  
 という感じで終了。
 今回は初めて拝見する娘さんもいて面白かった。実際見てみると可愛いなあとか。あと全般を通して写真撮り合い(撮影者含む)。
 新しく来てくれた某氏は楽しんでくれたかな。また遊びに行きましょうね。


 参加されたみなさん今日はお疲れ様でした。
 今年もこの調子で楽しいお人形活動をしていきましょう。