エアガンは楽しいね。ウヒョヒョ

STATUS: 故障中x2


 先日ダットサイトを見に秋葉原スーパーラジコンに行ってきたのですが、そこで390円でエアガン(COLT 25-T)が売られていたので思わず買ってしまいました。
(BB弾3800発入りの袋672円を買ったら本体より高かったw)
 黒いのもあったのですがあまりにプラっぽかったのでスケルトンタイプを買ってきました。こっちは質感云々をどうこういうようなものではないのですが、思ったより金属パーツが使われていていい感じの重みがあります。
 部屋で試しに撃ってみると楽しい楽しい。そのうち部屋中がBB弾だらけに…
 ちょっとはまるかも。


 ダットサイトは、以前/.の記事で触れられていたので興味を持ったのですがお店では実際に使えるものは置いてありませんでした。一番安いので7000円くらいだったかな。


【ダットサイト関連URL】
はじめてのドットサイト
オプティカルサイトサイトとは
スコープ&ダットサイト&レーザーサイト ←このショップで一番安いのは「ワルサーダット・デュアル」¥3680


 390円のCOLT 25-Tにつけてみるのも面白いかも。
 某ぐんじさんが5つくらい持っている(さすが武器商人)そうなので今度見せてもらえるようお願いしました。どんなだろ楽しみにしてます。